zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
しばらく・・・。
いよいよです

来週の月~水は学年末テスト
そして、月末には私立の受験
いよいよ!!って感じです

わたしもしばらく雲隠れでもしようかと・・。

今日はお友達のお家へお邪魔してきました
お友達は今月末に引越しをされるそうで、こちらともしばらくは会えなくなっちゃうし
また2月の7日以降に会いましょう~ってことに

たくさん癒してもらって帰ってきました

それにしても寒いこと
寒い→うちは懐も寒いのに

昨日カーステレオ(ナビ)のHDDが壊れました(T_T)
去年から色々壊れてますが、まだ6年だというのに・・・
たくさん曲が入ってたのに、、、ショック
そして
やはりHDDだからか?
ナビまで映らなくなった
あぁぁ・・・。

カミサマノイジワル






まさか?まさか?
また風邪ひいたか?
喉が痛い&ちょっと肩のあたりもだるおも・・・

女だけど、男の後厄っぽい?
まさかねぇ;;;
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

