zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
睡眠時間。
日本人の睡眠時間は少ないらしいです
6時間でも少ないといわれてます

わたし、昨夜寝たの12時半でした
今朝は早起きする必要がなかったので夜更かししました(^-^)
普段も寝るのは12時くらいかな
起きるのは5時50分です
なので睡眠時間は約6時間
これで少ないの~~?


旦那っちと息子っち(長男)が揃ってお休み
お弁当から解放され昨夜からワクワクしてました^^;

けど
お昼ご飯がねェ・・面倒なのよね
わ「お昼どうするの?」
だ「●●跡にできた店へいきたい」と・・
わ「(給料日前やのに)R(息子っち)と行ってきたら?」
わたしはついて行きませんでした(*^_^*)
パスタのお店なのかな?
どうも今パスタって気分じゃなくって 、うどんって気分(笑)
昨日もうどんと天丼だったもんね(^・^)
コーヒーより日本茶な気分です
好きなカフェでなら何でもOK♪

わたしは残り物のおでんとベーコンエッグで済ませましたよ(^-^)


+++



-男性との冷えの違い -

男の人って足を冷やしても寒いと思わないのかな?

わたしなんて冷えって足からきてるもんだと思ってるから
スリッパ履いたり、起きたらすぐソックス履いたりしてるけど
うちの男達ったら「寒い寒い」と言う割に、ソックス履いてなかったり、薄着でいたり
息子には「寒いって言うならすぐにソックス履きな!」ってうるさく言ってますが、旦那っちは簡単には動かない
なんで全て自分の考えが正しいなんて思ってるのかな?

夫婦って難しい。


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

