zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
気を付けないと・・・。
昨夜のことです


夜ももう日付が変わる頃
次男が「お腹が痛い」と言いだし
みぞおちが何分おきかにシクシク痛むとのこと

最初は「胃腸風邪かな~?何やろなぁ?」って軽い気持ちで
そのまま私はお風呂に入ったんだけど
お風呂場まで痛がってる声が聞こえてきて
「え~~どうしよう?救急車呼ぶようなことになったら...」
長男も旦那ももう寝てるし
お風呂から出たら、半分眠てて
何とか眠ることができました
今朝はすっかり元気で、起きて来てすぐ
「お腹空いた」と言ってました
最近麺類や辛い物を好んでるので、ちょっと刺激が強かったのかな?

明日から学年末テストだし私立ももうすぐ
食べ物にも気を付けないといけませんね・・・
消化がよく栄養価の高い物を
やっぱりお鍋かな~?^^;


+++


冬の間も元気な植物たち

kako-aJHgmM99NyBRdA2i.jpg 


kako-uvy99DKix6uzKDau.jpg 
 
kako-GZCIUYmQDtfvSoai.jpg 

屋外の多肉ちゃんは、「ちょっと・・」な、こもいたりしますが・・。



kako-ScqxzUpd1ShLAv6T.jpg 

この方は相変わらずリバースな日々ですが食欲モリモリ
良く寝て良く食べです
絶対痩せないですわ・・わたしと同じ(苦笑)




---おまけ---


kako-GwrXI8a7KRtbu9Gu.jpg

+++

いいお天気ですなぁ。。。



Posted by chi+
 
[くらし
