zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ぶるぶる。
 寒くて・・・


今日はな~んにもしませんでした
いつものことだけど。。。


+++

今日から学年末テスト
初日終了
あと2日(6教科)がんばれー!
給食はあるものの、帰宅は13時過ぎ
出かけるのも、何かやってるのも、昼寝するのも
しちゃだめみたいな気分になって
で、何をすればいい?

何もできません
どうしましょ?


旦那に、次男があまり勉強をしないことを愚痴ったら
「本人はよくわかっとるに」と
そう言われてちょっと気が楽になりました
言われなくてもわかってる
確かにそう思ってるんだけど・・
結果は,,,,,。



IMG_8260 (180x240) 

そろそろ模様替え?
お片づけもしたいな~と思うこのごろ
でも
寒くてなかなか・・・
動けば体もぽかぽかしてきそうなんだけど

IMG_8261 (180x240) 
ソファから見たリビング
滅多にブログなどでは見せない位置です^^;

おばあちゃんに買ってもらった
TVボード
ちょっと違和感あると思うけど・・・
おばあちゃんに買ってもらったものだから
たからもの。。。

Posted by chi+
 
[くらし
