zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
しみじみ.....。

今日は・・・

こちらを見に。


IMG_8265.jpg 

「涙・涙・・」って想像してたけど ・・・

剛はSF小説作家の役です
ロボットや宇宙人とか、空想の世界がとても楽しく表現されていました
笑いあり、涙ありです
タコ星人が面白かった(笑)


来月はこれ見たい!

IMG_8266.jpg 

対象的な2作品ですね^^;

毎日かあさん
こちらも家族愛・命の尊さを詠った映画ですね
マザーウォーターも違う映画館ですが
見に行きます(^-^)

あしたのジョー
やまぴーかっこいいよなぁ~~(*^_^*)
アルバムも発売だし
3月のライブのために
わたしも早く聴きこまないと!
って、
レンタルの予定ですが^^;







さがしてた・・・これ

IMG_8264.jpg 
マステget!
カメラ柄~♪
グリーン・ブラウン?レッド?
何色かあったけど、やっぱりカメラならブラックかな?って思いました。





Posted by chi+
 
[おでかけ
