zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+おかたづけ+

気分転換におかたづけでも・・・。


小引き出しの中身をおかたづけ

IMG_8268 (180x240) IMG_8269 (180x240)


5杯ある引き出しのうち、3杯が空きました
過去の手帳や、納品書など・・ 入れてます


IMG_8539 (160x240) 
 
イベントで買ったスチールの引き出しに
小引き出しに入れていた
ラッピング材料や、ポストカード類を収納
カウンター上のため、両方から引き出せるのは
一番上の引き出しのみに^^;

+++

ゲームのコントローラーやソフトもおかたづけ
コントローラーがいっぱいあるんですけど~~?
全部使えるのかしら?

雑誌も片づけました
不要な雑誌は売りにいこう

++

今日はいろんなことしました

IMG_8524 (156x240)

りんごのチーズケーキ焼いたよ
甘さ控えめ
もうちょっと甘くてもよかったかも・・
食べてる最中の画像ですみませ~ん(^^ゞ



片づけし始めるとあれもこれも目が行ってしまって
本当にうちは捨てなきゃいけないものだらけです
次男の受験が終わったら
とことんやります!


+

今日のおまけ


ちょこちゃん?

なーにー?


めんどくさそうな顔してる


IMG_8515 (160x240) IMG_8513 (160x240)

 
おやすみ

IMG_8527 (160x240)



今日で学年末テストが終わった次男くん
帰って来て早速友達ん家へ遊びに行っちゃったわ~
高校受験はこれからです
油断するな~!!!
Posted by chi+
 
[くらし
