zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
はじめまして。。。
先に謝っておきます
これでも受験生の母でございますm(__)m
家に引きこもってるより、お出かけした方が息子にもいいかな~

なんちゃって(笑)



+++

きょうは・・・


桑名まで
素敵なcafeにおじゃましました
「こころのたね」さん
器はstudio m'を使用されていました
studio m'の器や
作家さんのはんどめいど作品も販売されてます

110127_132529.jpg 

ランチ
玄米&赤米ブレンドのごはん
ハンバーグ・・・

110127_120226.jpg 

スイーツ

いちごのシフォン

110127_125318.jpg 
木・金のみの営業です
マイカル桑名の近くです



もちろん雑貨屋さんへも

dacoriさん→bleu*porteさん

どちらも必ずおじゃまします(*^_^*)
dacoriさんではオーナーさんとのにゃんこトークが楽しい♪

bleu*porteさんは
わたしの原点のお店
青いドアを開けると
カウンターの隅っこから
ひょっこり顔を出してお迎えしてくれる オーナーさんの
あの表情が大好き♪

どちらのお店も大好きです







ヒトメボレ
古いBOXセット

IMG_8272 (225x300)

古い物好きです

+

+

+

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

