zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
Theお受験。

今日の午前中は しまうまとことり+さんへ行ってきました

こちらを選びました

ecrueさんの作品です

IMG_8276 (225x300) IMG_8277 (225x300) IMG_8279 (225x300)

チャーチチェアです
とても細かいのです!
我が家のチャーチチェアと一緒に撮ってみました




+++


今日は私立の某高校の受験日
受けない生徒は2限授業のあと下校でした

給食がないので用事だけ済ませて帰宅したら
もう家に帰って来てました

受験しない子はポツンとほどしか残っていないと思ったら
半数ほど学校へ来てたそうです
ホッとしました(笑)

さぁ~我が子も始まります

PSPばっかりやってますが・・・?
こんなのでいいのでしょうか?
うるさく言っても効き目ナシ

もう合格決まった子もいるのに。。。
大丈夫かな?





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

