zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
冷えます。
こんにちは。

お天気はいいですが
冷えますね
リビングの出窓の外側に「つらら」が出来てました
つららって見たの初めてです
次男がカメラ持って出かけたので
画像は後ほど。。。


+++


さて・・
いよいよ明日です
次男は図書館へ行きました
今日は兄が休みの為、家では集中できないんです
午後からはわたしが兄を連れ出そうと思います
受験生ってわかってるのにゲームの話ばっかりするんです
今夜はかつ丼にしようかな


明日は雪らしい。。。

+++

きました・・

110129_102001.jpg

はぁ~・・・
また修理です
なんかねいつも旦那が言ってたんです
(整備士免許持ってるので詳しいんです)
そこが今回の交換部かどうかはわかりませんが
どんだけ欠陥車なんだ~~
乗ってから6年経ちましたが
4年くらいから、3回ほど修理に出してました
5年までは保証があるため無料でよかったし
リコールなので無料でいいんですけど
2時間ほど修理にかかるので
ディーラーに置いて実家の母に迎えに来てもらわなければいけません
たまたま実家の近くのディーラーなのでよかったんですが
当時、人気車種だったため、生産時にミスでもあったんじゃーないのかい?



+++


おまけ


IMG_8286 (300x225) IMG_8287 (300x225)

義母からいただきました

お○ふべさんにはこれはお届け済み?
桑名名物だからきっと知ってますよね?


IMG_8294 (225x300) 

わたしたちが何か食べてると必ずこのひとあり(笑)
これは食べれられないよ










Posted by chi+
 
[くらし
