zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
さむっ><
mono95.gif 
寒いです~~><
雪はまったくありませんが風が強いです

+++


昨日はブログおやすみました 
入試だったので、、、
疲れちゃって

朝はしっかり寝坊してバッタバタで用意し
朝早く家族揃って出かけるのって大変ですね
兄ちゃんは仕事、
バス停まで送ってから向かいました
お弁当には「カツ」も入れて

早く着いたので少し車で待って
入口まで送ると先生も生徒ももう来てて
寒い中待たせて申し訳ない・・とm(__)m
昨日の朝8時台でも気温0度だったよ(*_*;

終わったのが2時過ぎ

それまで時間つぶししました

イオンへ行って
映画を見ました
旦那っち仕事中にふくらはぎを痛めて
普通に歩けないの
買い物にはきついだろうってことで映画にしました
わたしの権限で(笑)「GANTZ」に
グロイ~~(/_;)んだけど、、、、
段々おもしろくなってきました
ゲームみたい


無印だけ寄って
お買いものして迎えの時間になりました

+++

親も子も気づかれしました
来週が本命です
がんばってもらいたい。

wagon3.gif




Happy Birthday!!


慎吾のお誕生日です
34歳になられました

もうぐアラフォーの仲間入りだね(*^^)v


明日から2月だ~
花粉が飛び始めますぞ
早めに予防しなきゃね。
Posted by chi+
 
[くらし
