zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
2月です。
今日から2月ですね

1月もあっという間に終わったような気がします
年頭からこんなに1月が早いなんて、これからどうなっちゃうんだろうな

寒さもひと段落するみたい?
明日あたりから気温が上がるらしく
となると、花粉が飛ぶぞ~~(@_@;)
やばい
わたしかなり重症患者なので
明日からマスク装着します


今日はまだ寒~い><
フリースのズボンが脱げません

しょうが湯は・・・
わたしにはダメみたい。。。しょうが苦手(T_T)
ジンジャーラテならなんとか
昨日2杯飲んで
日本茶ばかり飲んでたら
浮腫んだ(苦笑)



+


昨日はこれ食べました(^-^)
美味しかったよ~

110131_123326.jpg 110131_123433.jpg
by:ローソン


やっと年金のための診断書の申し込みっていうか
予約を入れました
もっと早く電話すればよかった
問診は4月の末にすることに
もったいないな
もう21歳になっちゃうよ
さかのぼってはもらえないよね?(T_T)




Posted by chi+
 
[くらし
