zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
アレルギー。
今日は久々の快晴


今、ちょっと曇ってきましたが;;;

マスクしましたよ
兄ちゃんにもマスク着けさせました
早く耳鼻科へ行かないと。。。

下の子も鼻炎もち
検査してもらったらスギもヒノキも反応出ました
そして
猫(犬)アレルギーまでも!!!
猫大好きなの~~;
下の子が飼いたいっていうから飼ったのに
でも触ったらどうかなるとかってほどひどくなく
外にいる猫とか犬はダメですが
わたしも同じ
室内飼いのうちのにゃんこでは全くってほど大丈夫なんです






+++



にこぱんさんへ行ってきました
相変わらず大人気
道沿いには車がいっぱい
いざ店内へ→パンがな~ぃ(T_T)
でも1個、2個・・・と出てきました
1個ですがめろんぱんを買いました

IMG_8556 (300x200) 

どっしり重いめろんぱんです
どんなお味かな?



朝から
お片づけも掃除もしました


IMG_8550 (200x300) 

IMG_8551 (300x200)


遊びにきてくださいな(^-^)





めろんぱんはおあずけ

昨日と同じローソンのロールケーキをおやつに
飲み物は
黒糖入りジンジャーラテ

IMG_8557 (200x300) IMG_8559 (200x300)


家の中が寒いので
コート&マフラー装着中^^;


Posted by chi+
 
[くらし
