zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
やっぱり素敵な人でした。
名古屋まで

舞台挨拶へ

IMG_8311.jpg 
 ラッキーなことに舞台挨拶付きチケットが取れました(^-^)

一人で行くつもりだったけど
たまたま兄ちゃんも休みだったので
映画は一人で、兄ちゃんは同じ建物にあるゲーセンでお遊び(笑)
映画は最後まで見ると電車の時間に間に合わないため
途中退場させていただきました

兄ちゃんはやりたいゲーム機が人気のため
あまりできず不完全燃焼だったみたい
「また連れてな!」と


肝心の舞台挨拶ですが
草剛さん・竹内結子さんがいらっしゃいました~♪
名演技な2人もいざ生で挨拶となると
しどろもどろ(笑)
特に剛は天然キャラ炸裂!!
伊勢神宮の話題が出て
竹内さんが雑誌のお仕事で「お伊勢さん」へ行かれたそうで
「お伊勢さん」という言葉に
剛ったら
「それはどこのお店ですか?」って・・・???
どっかの店の名前かと思ったそうで
「伊勢神宮は知ってますよ」って慌ててました

いのしし鍋の話とか・・・
面白可笑しい話から
皇后さまと一緒にこの映画をご覧になったことなど
短い時間だったけど楽しかったよ

テレビと同じ
良い感じ
竹内さんもきれいで細くて
2人とも素敵でした


+


映画館へ行く前に・・・


IMG_8312.jpg 

恵方巻

IMG_8315.jpg 

チョコレート

クラブハリエのバームクーヘンをお買い上げ

商品券で買えました

また帰りにモチクリームを

豆まきしたら食べようっと。






Posted by chi+
 
[おでかけ
