zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
この世に出て初めての・・・。

おはようございます

今日の予想最高気温2桁いっちゃいますか???
雪が積もってる地域の方は雪崩や
雪解け水による洪水に気を付けてくださいね

2月にこんなに気温上がるっておかしいね
絶対地球は歪みかけてると思う
(誰でもそう思ってるって?)
オーストラリアのハリケーンとか
この夏日本に何も起きないことを祈るばかりです


ちょうど息子も環境問題について勉強してるので
温暖化についてもじっくり考えるのにもいい時期なのかも



+++


昨日食べた「恵方巻」

大手百貨店で購入したせいか美味しかったです

いつもは地元のスーパーで、一番安いのを買っていました

しかし

息子曰く

「エビ天とかカツとか入ってるのがよかった・・」とな!!

いつものは中身が選べるものだったので

大きさ、中身によってお値段も違っていました

豆まきも息子と一緒に豪快にまきましたよ

いつも兄ちゃんと旦那はな~んにもしません;;;

豆を食べるのも最近になってから

興味ないのかね?



















人生初の
大きな壁にぶち当たってる息子
これもアリなのかなと
わたしは見た目はクールでも内心は子と同じ(それ以上?)重い空気
憂鬱ですわ;;;

携帯とパソコンがお友達化してきてます
とにかく落ち着かないので
何かしら見てます

何で中学生にそこまで求めるのかがよくわからん><


以上、今の正直なわたし。。。

モンスターペアレントになりそう(笑)
アンケートにもかな~り辛口意見を書いちゃったわ

受験生の親って・・
他が幸せいっぱいに見える
被害妄想しちゃうね(笑)


+++


Posted by chi+
 
[くらし
