zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
リサとガスパール。
おはようございます

昨日は家に引きこもってたので
あまり暖かさを感じることはなかったです^^;
花粉が怖くて家の周辺はなるべく出歩かないようにしてます
なんてたって家の真横は杉の木だらけ~~(/_;)

名古屋ではけっこう外も歩いたけど全然大丈夫だったのよv
ささしまライブから映画館まで、あんなに歩くとは思わず
中居くんの舞台挨拶の時はあんなに遠回りしなくても行けたのに・・。


昨日はちょっとだけ筋肉痛でした(笑)



今年もきましたね


IMG_8319.jpg  
点数集めてもらえるこのキャンペーン
毎年集めてバッグとかいただいてます

Comme il fait beau.
フランス語で
「なんて素晴らしい天気なの!」
です

ひとつ難点が・・
パンについてるポイントがシールではなく
袋にプリントされてるの
ハサミでカットしなきゃいけません
食パンの袋は生ごみ入れとして使ってるし
切るのが面倒です^^;
シールだけ取って行く人もいるそうで
盗難防止のためなんでしょうが

また集めてもらったらUPしますね
今回は小ぶりなサイズみたい


+








最近shu(次男)
の友達からメールがよくきます
一応わたしが先にそれを見るわけで・・
まだこれといった内容あるメールは来てないんだけど
多分友達もわたしの携帯だってことは知ってるはず
どうみてもあのメルアドはshuのじゃないってことはわかるでしょう(笑)

高校生になれたら携帯買ってあげます?買ってもらいます!!







「拍手」からコメントいただければ幸いですm(__)m
Posted by chi+
 
[くらし
