zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おいしっくす。



おためし


おいしっくすで、おためしセット
たくさん入ってて¥1980-(税、送料込)


IMG_8325.jpg 

IMG_8324.jpg 

小松菜
子大豆もやし
フルーツにんじん
じゃがいも
アロマイタケ(マイタケ)
ミニトマト
牛乳1ℓ
むかしながらの納豆×3
とろーり絹豆腐×4
はるか×3
濃厚な新鮮卵×4
館ヶ森高原豚 モモ肉スライス



いっぱい入ってるよ

某ブログで拝見して注文してみました
まだ旦那サンが納豆を食べただけですけど
臭くないみたい
わたしも嗅いでみたけど特有なにおいはしませんでした
牛乳はわたしは飲めないので子供に試してもらいます

マイタケがすごいらしい
今夜お味噌汁に入れてみます



この材料で明日の「必勝弁当」作ります!!









+拍手コメントのお礼+

拍手コメありがとうございました
リサとガスパールはもちろん、
CMもいいですよね
かもめシリーズ大好きで映画やDVD見てます
娘さんとお揃いになるんですね?
うちも前のキャンペーンでもらった大きなバッグは
次男の塾用カバンにしてます(^-^)


Posted by chi+
 
[くらし
