zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
緊張。


おはようございます。。。

風が強いです
マスクマスク!!
安いマスク(100円ショップのとかお徳用とか)は息苦しいですわ
先月風邪引いたときに使っていたのは
製薬会社が売ってるマスクだったせいか楽だったよ

さてさて・・・
今日はこれ作った



必勝弁当

母さん特製卵焼き
豚肉で人参を巻いてロール勝!(ロールカツね)
ミニトマト
ブロッコリー
冷凍ミニグラタン
母さん特製鶏の唐揚げ
ハンバーグ
枝豆
ごはん
ゆかりふりかけ

豚肉は昨日紹介したモモ肉でフルーツ人参を巻いてカツにしました
『肉で人参(人を)を巻いてやって勝!』と説明しておきました^^;
旦那サンだけのお弁当ならいつもの「チン!弁当」だったはず(笑)

この方ご飯は少なめなので
兄ちゃんや旦那サンの「ご飯大盛弁当」とは違って
おかずがいっぱい要ります

残ったミニトマトを丸ごと食べたら見事に中身がぶっ飛んだので
半分に切ってから入れました


結果は書きませんのであしからず。。。
4月になったら教えてあげる(笑)





+

+

+



土曜も日曜もテレビで忙しい@@

土曜は
デカワンコ PM9:00~
嵐にしやがれ PM10:00~
スマステーション PM11:00~
という具合に3時間
次男曰く・・ジャニーズばっかやな・・と(笑)

お風呂に入る暇がないのでスマステを半分見て入浴です(T_T)

日曜は
冬のサクラ PM9:00~
おしゃれイズム PM10:00~

特に昨日は家族4人分の洗い物に手間取って
ギリギリまで

「おしゃれイズム」見たー?
ゲストはやまぴー
目がステキすぎる~~(/_;)
なんて美少年なんでしょう!

トークも終始ニコニコ
保存版だな

今日は東京フレンドパーク・明日はぷっすまらしい
土曜はスマステに生出演
11日からあしたのジョー始まるし
5日名古屋の試写会に来たそうで・・・残念@@
はずれたし・・・
3日に剛に会えただけでもラッキーかな
ジョーはいつ見に行こうかな
一応おひとりさまの予定だが・・・。




Posted by chi+
 
[くらし
