zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
睡眠。
こんにちは


昨夜は家族で1番早く寝ました
っていっても11時でしたが
1時にトイレに起きてしまった。。。

昨日のドキドキで疲れたのかな?
なのに
本人は眠い、疲れたと言う割に夜更かしして
今朝は起こしても起こしても起きてこず
7時20分起床


そういうわたしも6時に起きるつもりが
兄ちゃん休みなので
旦那サンに「お弁当届けるわ~」と携帯からメールし
7時まで寝かせてもらっちゃった(^・^)

旦那サンは朝ごはん食べないのでお弁当させ用意したらOK
でも兄ちゃんはちゃんと食べさせないとだめなので
6時起床では遅いのです
この方もなかなか起きず苦労してますのよ(-"-)


きょうは定期買いに行って
お弁当届けて
ランチはどこにしようかな~?

この呑気さも月曜まで・・・だけど。










P情報

今夜はぷっすまですね
昨日のフレパはまだ全部見れてない(・・;)
今朝WSで昨日のイベントの流れてたなぁ

アッコにおまかせにも出るのね
土曜はスマステ
ジョーの広報ツイッターチェックしてますよ

昨日のスマスマ
パフュームと踊ってたゴローさんサイコ~でした(笑)
ビストロで最近お皿洗い多いね
ビストロのお料理いいなぁ
食べたい!
Posted by chi+
 
[くらし
