zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
冬です・・・。
寒いですねー(・・;)

明日の予想最高気温は・・・・
5度
5度ですよ~;
インフルエンザが猛威を奮いそうではないですか!?
我が家は親のみ風邪をひいただけで
おかげさまで息子達は元気いっぱいです
花粉症だけ気になってますが
息子達は過去に1度だけインフルにかかりました
それも予防接種を受けた年に限ってです
型が違って;;;
あれから10年ほど経ったのかな・・・。


+


昨日は納品準備をしていました
午前中からやってたのに
(プライス)タグで悩み、なかなか進まず・・
shop名はまだ今までと同じ
来月からかえるつもりだけど
まだ決めてません^^;
HPのタイトルは今のところ関係ないです
早くも気づいてリンク変更してくださった方
ありがとうございました(^-^)


IMG_8365 (300x225) 
本日ichishinaさんへ納品させていただきます

この生地(フリース)はこれで終わりです
冬物の納品も終わりです
来月は3月ですものね

来月は11日に納品予定です
(予定でありますので・・・)

10日に行けるといいなぁ・・・・
訳アリです。。。


+

明日から3連休ですね
特に予定はございません
明日、明後日は兄ちゃんも休みです
2人いるとすごく賑やか
いい賑やかさならいいんだけど
「子供かっ!!」って突っ込みはいるほどウルサイのです

映画もいいなぁ~
GANTZ見に連れていくのもいいかも

で、わたしはジョー見るってか?
ん~~・・・









ジャニネタ


いよいよ明日公開
「あしたのジョー」
今日はい~っぱいTVにやまぴが出るよ
出かけて見れないものだけ録画予約しました

ちょうど今「朝ズバッ!」に出演中
はなまるにも、ぴったんこにも出る?

「あしたのジョーナビ」って番組もあるし
HDDの容量増やしましたよ
おいつけないや(・・;)

早朝からでもさわやかなPですな♪



+


Gさんに熱愛発覚!?
きましたか~Gも恋人くらいいてもおかしくないけど
女性なんだね(笑)
当たり前っか(^・^)


Posted by chi+
 
[くらし
