zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
すごいっす><
雪すごかった~;;;

四国でも積もったみたい
雪かき?雪除去?しました

除けたほうが雪が溶けやすいっていうか、
残りにくいし
あとミモザやシマトネリコ(トリネコ?)やオリーブが心配で
しなってきては雪を払いに外へ出てました

おかげで軽い筋肉疲労に(笑)恥ずかし;;;

+++

大きな道路に出るとすっかり雪はなくて
無事スーパーへ行けました
行けても金欠(T_T)
夕飯の食材も考えて
で、昨日のメニュー(昨日の追記にあり)にしました

料理のリメイクがけっこう好きで
誰でも思い浮かぶようなものばかりですけどね
トマト鍋が残ってほぼ汁だけに
翌日ハンバーグを作って、煮込みハンバーグに
少し水とケチャプも足して
男ばかりの家族なので、質より量ですかね
けど大変です
お米も毎日6合は食べてます(1度に炊くのは8号くらい)
お弁当のご飯だけでも3合も必要なんです

++

今日も寝かせてもらったので
お昼に旦那サマへお弁当届けます
まだ作ってないので今から
今9時過ぎ
朝食だけ済ませたところです^^;






Posted by chi+
 
[くらし
