zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
2月13日。




日曜日。

今日は兄ちゃんだけお仕事
昨日夜更かししてて起きるの辛かったです
金・土の夜はこの年齢になっても夜更かししたくなるものです

昨日は実家へ行ってました
お隣の市はすっかり?とっくに雪はなく唖然(・・;)
自分は田舎に住んでるだってことがじゅわ~と身に染みましたねハハハ!


+


明日はバレンタインデーですね~
我が子は、親、親族、職場など以外からもらったことがありません
もちろん本命なんてものも・・
毎年わたしがあげています
昨日買いました
「チロルチョコ」
1個じゃないですよ(笑)
大きなチロルの箱に入ったやつです
「おかんにもらってもさ・・・」と少しバカにした次男
「じゃーあげやん!」と言ったけど

しっかりもらって食べてます・・・


旦那サンには名古屋で買った
GODIVAをさしあげる予定です
2個買ったので1個はわたしの(*^^)v
1粒250円@@
すっげ~~(+o+)

どんなのかね~?
楽しみ


昨日のジャニネタ


土曜の夜はホントに忙しい
昨日は実家でご飯食べてきたからよかったけど

デカワンコ
嵐にしやがれ
スマステーション
という具合にジャニ番組連続



お風呂は早めに入って


スマステにはぴいちゃん登場
ジャニーズの歴史・・みたいなジャニーズ特集♪

たのきんではトシちゃん派でした
シブガキ隊ではモックン派
光GENJIでは佐藤あっくん(今もジャニーズです)
SMAP・・・懐かしい映像いっぱい

昨日のスマステは保存版にします。



ここから追記

次男くん携帯デビューしました
新規契約タダってやつで(なんだかんだとオプション付けられた><)
料金プランはドコモの学生割引を使いました
なるべく家族以外はかけないようにと・・・
これは時間の問題だろうな




Posted by chi+
 
[くらし
