zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+バレンタインデー+
今日はバレンタインデー

娘ちゃんがいらっしゃるお家では昨日はチョコ作りだったかな?

一応わたしも女子ですが
土曜日に慌てて買いました
じゃ~ん!!

IMG_8407.jpg
息子にはチロルの大箱です(笑)

親からもらってもなぁ・・・と文句言って(次男)たわりには
すでに中身は少ないです....



旦那サンとマイチョコはこちら

IMG_8409.jpg 

商品券で買ったのだ^^;(ナイショ)
相手が悪いんだけど、
どういったチョコなのか全く知らない人にあげるのは
少し違和感が・・・
昨夜のうちにあげたら
「明日食べるわ・・・。」と


1つでも誰かからもらって帰ってくることを祈ります。。。(^v^)

+++




+ジャニネタ+


日曜の夜のテレビ

18:00~ ちびまる子ちゃん・サザエさん
21:00~ 冬のサクラ

冬のサクラにつよぽんが出てます
つよぽんでなくても、これは見てるであろう・・・

高嶋さんの役が怖い
姑さんも恐い
最後どうなっちゃうんだろう?
もなみさん(今井美樹さん)は死んじゃうの?治るの?
記憶は?
気になる気になる!
恐いんだけど、気になる

↑に書いたまるちゃんとサザエさんは見ないと新しい1週間が始まらないような気がする
何か忘れてるような気になるのはわたしだけかな?

Posted by chi+
 
[くらし
