zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ふんふんふん!!
雪すごかった~~(・_・;)

IMG_8581 (360x240) (360x240)  


先週のより降ったんじゃないかな?
8時頃小降りだったのでミモザやオリーブの雪おろしをしに行ったら
深いところで20センチほど積もってました

スキー場のような・・・
誰も踏んでない雪の上を
ぴょんぴょん跳ねてみた(^v^)


++


自宅待機になった次男
明日は晴れるみたいだし
何時頃登校なのかな?




+


チョコ

兄ちゃんは職場のおばさま2人からもらってきたよv
旦那サンもバイトの女の子から手作りクッキーを
残念ながらチビッ子にはなかった^^;

わたしも食べましたよ

IMG_8571 (360x240) (360x240) 

うんま~い
高級品は味が違いますね


Posted by chi+
 
[くらし
