zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ぽっかぽか。
今日はいいお天気でした
空は真っ青
大好きな飛行機がよく見えました


+

今日は・・・
旦那サンが休みで、
たまには・・と思って丁寧にお昼ご飯を作りました
いつもは面倒で外へ食べに行ったりコンビニだったりです
兄ちゃんを美容院へ連れていくため
お家ご飯なのでした

迎えに行く前に
図書館へ

IMG_8412.jpg 
迎えに行く時間になったので
さっさと選んでこの7冊
「読む本」は1冊だけですけどね^^;
読みたいと思っていた本は貸し出し中
それも4月まで借りれない
3月いっぱいは図書館はお休みなのです


少しだけ図書館で立ち読み(^'^)して迎えに
わたしも来週にカットの予約入れました
そだ!そーだ!
3月の頭はおデートだったんだ♪
きれいにして会いに行かなきゃね
良い席だといいなぁ。。。
いよいよ来週招待状が届きます
わたしの王子様(^-^)☆


+




Posted by chi+
 
[くらし
