zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
2時間ドライブ?
朝から、それも早朝から大ハプニング!!

わたしゃ泣きたいよ。。。


これ書いてるってことは無事に家に戻って来れたってわけなんだけど・・・
この内容は「つづき」から見てくださいね
長文ですけど

+

風邪をひきました
わたしではなく次男が

雪の日の翌日、自宅待機で3限目からの授業で早速体育
外で野球
雪だらけのグランドで野球
靴もソックスもベッタベタ;替えなんて持ってません
足から冷えて風邪引いたらしい

学校へ抗議したい気分(笑)
しませんけどね
明日の懇談でちょろっと言ってやる
「いくら半数ほど進路が決まったって言っても雪の中で野球ってどうなんですか~?
先生もちょっと気が抜けてんじゃないの~?」って言いたい
言わないけど・・・^^;
言ったら次男に叱られるよね(/_;)
今日は昼から雨の予報なので「送ってくれよ~」と長男
しぶしぶバス停まで送り、家に戻ろうとした時電話が鳴った
「母さん財布がない」と
財布にはバスの定期が入ってます
家に戻り財布を捜したがない、長男に電話をしたら
「そんなわけがない」と言い張る
もしや・・・と嫌な予感がした
バス停まで戻るとバスが来てて行っちゃう;;;
乗せて送るかしかないので・・・
それが今日に限ってわたしの車は旦那サンが乗って行ってて
財布はもしかしたら乗って行った車の中かも・・・
旦那サンに電話したらやっぱり車の中に・・・
昨日迎えに行って美容院へ行くときにカバンから出したんだろう

財布と定期がなくて困るだけならまだいいんです
お金さえ貸せば何とかなりますよね
けどね
財布にはタイムカード(IDカードみたいなもの)が入ってたんです
それがないと仕事ができないとか何とかで、、、


旦那サンの職場まで遠いし、朝の混雑時の上、職場は駅の近くで信号も多いし
踏切も突破しないといけません
おまけにわたしがトイレに行きたくなって落ち着かない
無事に財布を取りに行き今度は息子の職場まで
トイレに行きたい
でもわたしはフリースのパジャマ姿、(もちろんすっぴんで帽子はかぶってます)
降りれな~い><
どーしよ どーしよ
息子の職場に着き「トイレってどこやった?」
正面入口の真横にトイレがあった!!
朝早いのでお客さんも少ないし・・・息子の上着を借りてトイレへダッシュ~!
ふ~~~~

パジャマといっても紺色で部屋着みたいなものだったので
上さえ隠したら若い人以外は気づかないでしょう^^;

今度は車を換えに来てというのでまた旦那サンの職場まで戻り
家を出たのが6時55分、そして約2時間後無事に我が家へ戻って来れました。。。

疲れましたよ~~~
次男も気の毒に起きたらだれもいないし、朝ごはんだってない
鍵はかけて学校へ行ってくれたけどストーブつけっぱでした^^;
(3時間延長の点滅で切れてたけど・・・)


ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m

書くとスッキリします。
Posted by chi+
 
[くらし
