zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おうまいがぁ~(/_;)

昨日はいろいろ大変だったけど
今日はいいことありますように。。。



IMG_8413.jpg 


がっ、、、、
風邪引いたかも!?!?
っていうよりも、感染した?
空気感染じゃなく気持ち感染みたいな気分で

さっきまでなんともなかったのに・・みたいな

長男をバス停まで迎えに行くと
だるそうな顔をしてる
「頭が痛い、喉が痛い;;;」って
風邪か?何だ?
それからすぐわたしまで喉がおかしくなった

その前から次男も鼻風邪ひいてるけど
仲良し兄弟はいつもピッタリくっついてる(本当に仲がいいかは???)

「寝たら治るでしょ」って思ったら
喉がヒリヒリ、鼻も詰まり気味
花粉症かな
先月も風邪ひいたのに今年はすでに2度目って(-"-)


+


にゃんこのごはんがな~い><
ガマンできますかね

近所のスーパーへ行こうとしたら
「臨時休業」
なんだ?なんで?
雪の重みで屋根が抜けたとか???
っていう話らしい
毎週も行かないけどポイント貯めているスーパーなので(マック○バリュ)
やっぱり他には行かないし
ちょっと走れば同じお店はたくさんある
でもガソリン使ってまでよそまで行くのはちょっと
ついでなら行くけどね
で、
コンビニへ
スイーツ・スナック・アイス・・・
買いこんでしまいました(^・^)






 
仕事休みの長男を連れて


車の修理に
ディーラーって車買う目的がある時はいいんだけど
我が家は修理ばかりで何度行ったことか
ちゃっかりお茶をいただいて母が待つ、車へ

母の用事を済ませお昼は回転寿しへ
何か月ぶりでしょう
お皿の柄が違う回転寿司なんて
105円のところは母に却下されました・・・
やっぱりネタも味も海苔も違いますね

+

さてさて・・・

もう1つ用があるのでした(/_;)




Posted by chi+
 
[くらし
