zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
風邪っぴき。
今日は微妙に暖かったです

旦那サンと兄ちゃんを送り出し、掃除したり洗濯したり・・
9時まで
9時からいつも次男はドラゴンボールを見てるけど
今朝は起きてくる気配もなく
録画しておいてあげよう~!と予約
なのに9時2分に起きてきた、、、

今日は昼過ぎまでゆっくりできるわって思ってたのに
10時半ごろ兄ちゃんが
「(12時に)早退するわ・・・」と
咳がしんどく、店長に帰りなさいと言われたそうで・・・
客商売なので仕方ない;;;

12時って12時2分のバスしかなく、乗れません
それから急いで用意して(洗濯物も干しておらず)
11時半に家を出て職場まで迎えに行きました

実家へ行く予定だったのでその足で行ってきました
兄ちゃんは乾いた咳と鼻水
わたしも鼻詰まりと喉が痛い
わたしたちにうつした次男はかなり元気になりました
まー元々鼻水だけだったんだけど

+

今から「冬のサクラ」見ます(*^_^*)

さくら心中も見てます^^;

Posted by chi+
 
[くらし
