zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
穏やか。
こんにちは

静かな月曜日です

昨夜は、12時半まで次男の宿題(美術)につきあわされ
夜釣りに行ってて帰ってきた旦那サンと交代して
先に寝かせてもらいましたが すでに1時前。。。

好きな課題だったので一緒にやりたかったんですけど・・・
マスキングする用紙のカットだけお手伝い
テレビ見ながらやってるからなかなか進まず
「もう~~~(イライラ・・・)」ってことで^^;

コラージュ・スパッタリング・・・と聞いたことのあるなまえ・・
画用紙に鉛筆で描いた木の幹に、
「木の幹の画像」をプリントして切って貼りつけたり
鳥の絵のバックはスパッタリングで仕上げたり・・・
色々アドバイスさせていただきました
実物見ないと伝わりませんね
すみません^^;


+


昨日から頭痛が・・・
風邪薬飲んだのでガマンしてましたが
原因がわかって安心
いつものものでした
今は頭痛より肩と首の境目のコリがきついです






今朝、郵便屋さんが素敵なモノを届けてくれました


チケット(^v^)
3月5日にライブに行きますです。
只今旬な男といえば・・・?
Pちゃんですよね!!

久しぶりのアリーナ席
自分で取ったチケットでは本当に久しぶりで
「アリーナだったらうちわ作ろうv」って思ってたので
100円ショップで材料買って来なきゃ

でもあの会場ならスタンドでも近いんです

ガイシホールです

受験生の親なのに・・・ね

でもわたしのバースデープレゼントでてことで、行かせてもらいます


昨年のNEWSのグッズ


100921_081718_ed.jpg



Posted by chi+
 
[くらし
