zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お医者さん・・。
今日もポカポカ
いいお天気でした(^-^)

花粉症のわたしには恐怖ですけど・・・(T_T)



昨日、一昨日と12時で早退してきた長男・・
今日は耳鼻科へ連れて行きました
昨日予約の電話をしたら午前中の予約が取れたので
美容院の予約をしていましたが
時間変更して行ってきました

IMG_8418 (225x300)  
風邪薬と花粉症の薬
大量!!
薬代¥6000-以上(@_@;)

早く治してもらわないとね


+

で、午後から美容院へ
またまた短くなりました

耳鼻科で見た週刊誌にショートボブの女優さん特集があったので
美容院にも同じ週刊誌があると期待してたら
なかった・・・(*_*;
美容院にある雑誌を見て決めました

シャンプー&ブローが楽チンになります


+

すっかり忘れてた
毎回買ってます

IMG_8419.jpg
Posted by chi+
 
[くらし
