zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
立つんだぁーーー!!


水曜日ってことで行ってきました



110223_145246 (300x225) 

19日も1000円で見れたけど
土日とかって一人では出かけられないし
レディースデーを狙って 、1人で見に行っちゃった(^v^)

けっこう人入ってましたよ

80%女性でしたが、若い男性やわたしの親世代位の方もお見かけしました


アニメではあまり見たことなく
(ジャストわたし世代でございます・・・)
「立つんだジョー!!」は名台詞ですから覚えてます
力石…伊勢谷さんの体すごかった
あれ以上痩せるところはないってところまで 、ガリガリ&筋肉だらけの体
体重測定の時の体はマジ?あばら骨が;;;CGじゃないよね?
やまぴーは服着てるとほんとに細い
なのに
脱いでもだらすごいんです(笑)みたいな
香川さんは・・・素晴らしいです(^v^)



ボクシングって見てて痛々しい
メイキングをテレビで見たけど
スーパースローカメラの画像はマジ打たれだからね
恐い

ジョー見たことだし、堂々とライブに行けます^^;




+++

勢いで出かけたのはいいが、また早退するとか言ってこないかドキドキで

今日は義親いないんだよね・・・

無事に最後まで見れて帰ってこれました



お昼は家に帰って来てから食べました

映画館ではお腹が鳴らないようにマフィンを買って・・・

けど今日も通路側で見ましたよ(^-^)










Posted by chi+
 
[くらし
