zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨の日。
雨です
少し肌寒いかな?

++

昨夜は特に見たい番組がなく、ちょっと心がざわざわしてたので
10時半に寝ましたが
1時間後、ゴロゴロ~~~っと雷が(・_・;)
雷キライ・コワイ
コンセント抜きに起きました
母屋のワンコも恐がって吠えてるし・・
それからしばらく寝れず
雷は少しの時間で止んだようです
やれやれ・・・
落雷はもうごめんです;;;


+


昨日成人式の写真が届きました
いっぱい写ってるけど同じ学校の仲間は40人ほどです
うちの子が通っていた中学校ともう1つの中学校の校区との合同です


IMG_8425 (300x225)

写真がボケてるのか?いやーわたしの目が悪いんでしょうね
見えない(@_@;)
明るいところでよーく見たら少しわかった
けど
誰が誰だかわかりません
我が子だけはすぐに見つけましたよ^^;

女子は一人もわかりませんでした
息子もわかってないみたいで
中学から一緒になった地区の子は覚えてないって;;;
(長男の時は2つの小学校が同じ中学へ通っていました。今は小学校は1つです)
わたしも仲良かった子とかしか知らないし、なんせ小学校入学前に引っ越してきたので
知らないまま終わってました

次男なんて「保育園→小学校→中学校」とずーっと一緒なので
これからが大変だろうな
一番長い子で、13年のお付き合いです
高校生になったら寂しくなるんだろうね


















*参加させていただくイベントのおしらせです*


子どもロハス
 3/19(土).20(日).21(月・祝)  万博公園(大阪) 上の広場
 時 間 09時30分~16時30分
 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
[キッズフェスタ・子どもロハス]
 http://kidsfesta.citylife-new.com/


キッズフェスタは、北摂の中心にある万博記念公園で、
「子どもの未来」「子育てママの交流」をテーマとした楽しいイベントです
キッズフェスタの中で、ママとキッズのための手作り雑貨、洋服、家具、
玩具などのぬくもりのある手作り製品、参加型のワークショップ、
子どもに伝えたいエコを感じる商品のお店を集めた、
ショッピングゾーン「子どもロハス」が開催されますよ~!

委託先様から内容をコピーさせていただきました
Posted by chi+
 
[くらし
