zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
わたしの春わどこぉ~?
今日はいいお天気?になるのかな?

今朝は霧がすごくってどうだろ?100m先(位)は見えないという
恐い中運転してきましたが
近くはちゃんと見えるものですね(笑)


鳥羽へ旅行に行ってた義親から
へんば餅と魚の干物を いただきました

IMG_8428.jpg 
へんば餅大好きデス
いつも赤福を買ってきてくれますが
たまにはこれもいい♪
・・・・???
因みに、赤福もへんば餅も近くで買えますのよ(笑)
けどわざわざそれを狙ってお店には買いには行きませんからね
反射してますが、今は袋に入れられてます
前は笹の皮?竹の皮ですか?あれ 皮でOK?
包まれててお餅にも皮の匂いがついてました
それはそれで好きでした
袋に入ってると取り出しにくいです
細かいって?^^;

お茶は「伊勢茶」です
日本茶が一番好きです
熱くても冷たくても

+
目が痒いです
鼻はたぶん風邪からの鼻づまり
マスクしてても眼鏡はかけてないので目が痒くなります
花粉症・・・嫌やー>< ・・で

風邪が治りませぬ
今度は咳が、それも乾いた咳なので腰にくる;;;
わたしと長男に風邪をうつした次男は
すぐ治ったよ
人にうつしたら治るって本当だったのね(*_*;

+

最近室内の写真ばかり撮ってます
ブログ用はコンデジばかり
でもやっぱり違いますね


IMG_8426 (300x400) 
外でいっぱい撮影したいわぁ

+
+
+


明日はねぇ・・


また

何で?また?
「遊戯王」の映画行くんだってよ(・_・;)

何でまた上映なんだろう?
アンコール上映なんです
なので前にあったときも初日に見に連れて行ったんです
鈴鹿まで。。。
明日も鈴鹿まで行ってきます

その間わたしはおデート(笑)
楽しみだー♪

3DSも発売日だぜ
買うんだって
兄ちゃんが

DSよりも嵐が欲しい(爆)
昨日の嵐ちゃんサイコーだったなぁ
嵐の中では・・・
誰でもイイ(^v^)


Posted by chi+
 
[くらし
