zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。
今日は。。。


兄ちゃんのお出かけにお付き合い
まぁ~~
アシになってましたってことです^^


+++

予約してあった3DSを買いに行って・・・
映画を見に鈴鹿のイオンまで・・・

わたしは映画の間おともだちとランチ
イオンの中にあるお店で
パスタ&(パン・ドリンク・スープは食べ放題)
次から次へと焼きたてのパンが運ばれてくるので
拒めない(笑)
ふわふわあつあつで美味しいんですが
ちょい食べすぎました^^;


おともだちから少し早いですが
バースデープレゼントをいただきました(^・^)

IMG_8435.jpg IMG_8434.jpg 

ラッピングも素敵♪
いただいたものもクオリティーが高すぎて
親子で感激!!
(中身はまだ見てません・・・)
早く見たい~~!!
(ラッピングの中身が何かはヒミツ)

グリーンネックレスもフ入りで素敵です
わたしからは大したものは差しあげてないのに・・・悪いですm(__)m

携帯のバッテリー切れで行方不明だった兄ちゃん・・・
一緒に探してくれてありがとう

そーなんです!!
携帯に興味ないもんだからバッテリー残量とか
メールが来てるとか全く気にしません
広いイオンで探すの苦労しました
端から端まで歩いて;;;
おともだちも巻き込んじゃって申し訳なかったですm(__)m

めちゃイケ見て大笑いしてる兄弟
幸せだね君達(笑)




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

