zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
値上げ。
ぽかぽか陽気も今日までですか?
今夜から雨のようです
花粉症はまだ大したことありませんが
風邪が治らず咳き込むほど重症で(T_T)
マスク外せません
マスクしてるほうがちょっと加湿効果もあってか楽みたい

+++

ガソリンが1日から値上げだそうで
昨日遠出して残りがないに等しく
ちょっくら走ってきました

スタンド

ぎゅーとら(明和店になるのか?)
(機種変したら卵券もらって引き換えが今日まで)

セリア

と、下の子連れてドライブ
帰りは高速で

ガソリンは5円ほど上がるとか?(お店に寄って違うかも・・)
灯油代・ガス代と寒い間は使う量も増えて大変なのにな><


ついでにこれも貯まったので
引きかえてきました
なかなかかわいい^^

IMG_8443 (400x300) 
今までのよりかは小ぶりなトートです
一回洗濯したほうがいいな








朝から夢中


ずーっとDVD見てますヨ
わたしも下の子も夢中です

IMG_8449 (400x300) 






セリアの目的は・・・

IMG_8444 (400x300) 

うちわの材料
今週誰もいない日はうちわ作りです(^v^)


Posted by chi+
 
[くらし
