zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
風邪。
暖かいのか寒いのか・・・
ヒーター消すとやっぱりちょっと寒いのね・・

今日で2月が終わります
卒業式まで1週間となりました
実感が全くなくて(そりゃそーだ!)
多分涙も出ないと思いますが
模擬卒業式なのかと勘違いしてしまいそうな予感^^;

下の子が卒業だなんて信じられないね
いつまでたっても小さいっていうイメージ
いや
我が子はイメージ通りで背もちっちゃいし顔も童顔です
最近ブログで「カップ麺の評論」してますよ^^;
リンクにあるのでよかったら見てあげてくださいね
辛い物苦手なのに激辛に挑戦してます(笑)


+++


風邪が治らないです
昨夜は咳き込んで眠れず
マスクしたまま寝ました
なんか今朝はクラクラ
体力ないなぁ

Posted by chi+
 
[くらし
