zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
3月...はじまりの日。
今日から3月ですね
春が始まりますね

それと今日は
わたしの誕生日です

朝からたくさんメールをいただきました(^-^)
どうもありがとうございます


旦那サンと兄ちゃんは休み
朝はゆっくり
7時起床
下の子は7時50分頃に家を出ます


お昼は旦那サンにご馳走になりました
前島食堂へ行ってきました
最近イタリアンのバイキングが気にいってるみたいですが
わたしが「焼き肉~!」って
決めたんです(^v^)

ケーキも買いに行きたかったんだけど
近所にお店があるわけなく・・・
旦那サンは会社へ行かなければならないと言うので
戻ってスーパーだけ寄って
スーパーに売ってるロールケーキにしました

ら・・・

帰ってきた下の子がそれを見て苦笑・・・。
「芸人みたいやな^^;」と
スーパーのじゃだめですかぁ~?アレ美味しいのに( 一一)
土曜日に名古屋で買ってくるしぃーーーふんふんふん!!!

雨でちょっと寒い3月のはじまりの日でした。





ジャニーズネットでお祝いメッセージもいただきました
(会員限定です)

SMAP

やまぴー
(you&Jはやまぴーだけでした)

デジカメで保存しました(^-^)

+

録画してあった
「マイガール(再放送)」
見ながらかいてます・・・^^

やっと最近になって「バーテンダー」も見るようになって
何曜日の何時からから覚えてなくて、、、
下の子に教えてもらった(笑)

相葉ちゃんのドラマって何であの時間?
金曜日だから見れるんですけどね

Posted by chi+
 
[くらし
