zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
息子と・・・。
今日も兄ちゃん休みでした


2人でランチに行ってきました

quarkさんへ

お初スイーツww

110302_125131.jpg 
ハチミツりんごのパイ
パイが大き~いの!!
クッキーがくっついたホワイトチョコは
兄ちゃんが1個くれました

兄ちゃんはオムライスのランチ
わたしは手羽元の黒酢こってり煮をいただきました
美味しかったよー
また来週お邪魔する予定です(^-^)

quarkさんご夫妻からも
誕生日のお祝いのお言葉をいただきました(^-^)
ありがとうございました


+++

食後はイオンへ

また戦略に乗ってしまった(笑)
IMG_8462.jpg 
でもね・・・
8本中の5本なんだよ!
3本買わなかったんだよ!(笑)

IMG_8464.jpg 
IMG_8466.jpg 
IMG_8465.jpg

うちは炭酸飲むから・・・
500mlのペプシのおまけはスヌーピーですよ

+++

昨日のバースデーケーキ

残り
わたしの分
今朝一人でローソク立ててフ~っとしました

IMG_8618 (262x400)

+....拍手コメントありがとうございます....+

3月・・春ですね!
ワクワクしつつも、まだ進路が決まっていないので
ソワソワもしつつ
(マスク付けて)庭に出てかわいい新芽に癒されています
また一緒にお買いものも行きたいね(^-^)
Posted by chi+
 
[くらし
