zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
送る会。
こんにちは

今日アクセス数100000hit達成しました

これも皆さまのおかげでございますm(__)m
記念に画像も保存しました

無題 無題-10001
ジャストは踏めませんでしたが^^;

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


+++

昨日の晩ごはん

kako-filaHir4IzTVZcAc.jpg 
ちらし寿司を作りました~w
(大したもんじゃ~ございません;;;)
よく売れました(^v^)
あとは「辛味噌鍋inラーメン」

今夜は何にしよう?
鳥の唐揚げにしようかな


+++

とうとう残すところ正味二日・・・。
ジャージ登校も今日でおしまい
来週火曜日に卒業式を迎えます 次男・・。

昨日「卒業生を送る会」でした
ほーんとにわたしは実感がなくて
着るものだけは早目に決めなきゃってことで用意はしてあるものの
・・・着れるかどうか確認しただけで・・・
昨日寄せ書きの色紙とか、
バスケ部だったので ミニバスケットボールに同級生からの寄せ書きとか見て
「あ~本当に卒業なんだ・・・」って思いました
前にも書いたけど、みんな長い付き合いで
長い子とでは13年のお付き合い
下の子は2歳から保育園に預けていたので
赤ちゃんの頃から一緒だったとも言えます
友達も多くて、一緒に同じ高校へ行けるとよかったんだけどねぇ^^;

また泣くのか?わたし!?・・・みたいなぁ~(笑)
泣くもんかっ(^・^)
涙は最後にとっておきたいわぁ
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

