zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
Pちゃん。(グッズ1部ネタバレあり)
昨日は待ちに待ったPちゃんに会いに
なごやへ行ってきました

じぶんへのバースデープレゼントです

1部に入ったので少し短かった
終わってすぐに追い出されるように会場を後に・・
追い出されるって初めて(苦笑)
2部が控えてるから仕方ないんですけど

さてさて・・
Pちゃんですが

かっこよすぎますぅ~(~o~)クラッ....。
初めてのソロコンにも参加したけど
あの時よりも数倍レベルUPしてた
苦手なMCも上達してたし
ファンサービスもいっぱい!
アリーナのお客さんにマイク向けて質問タイムなんかもあって
スタンドトロッコでもタッチありで;;;
「あそこは∞コンの時に座った席だ~~><」
【くぅ~~~><】と思いつつ下から眺めてました
Jr.のコーナーもあって、若い若い(^-^)
「このこたちもいつかは・・・」と思って見てました

歌詞がとんだり、行き先間違えて戻ってきたり、、、
かわいいのです
面白い???80年代の振りもあって
まるでHIROMI GOだよ(笑)

IMG_8665 (267x400) 

まいった(/_;)
うちわの写真かっこいい
テープには「NAGOYA」のロゴ入り
これ全会場分揃えたくなりますね

IMG_8667 (267x400) 
息子へのおみやげ(タオル)


おばちゃん2人(わたしたちのことね)
あ~けっこう同世代・・それより上の人多かったですよ
別に娘さんと一緒とかじゃなくて、自分達だけで・・・みたいな方々

下から見上げるスタンスでお疲れ(笑)
肩がこる~~腰が痛い~と^^;
通路側だったので遮るものがなくてよく見えました^^

まだ2か月公演あります(海外公演も)が
頑張ってくださいね~(^-^)


お買いもの編につづきます!!






お買いもの

まいど~!!って言われそうなバームクーヘン
今回はおつかい物も買いました

IMG_8660 (400x267) 

ちょっとお高めのパン

IMG_8657 (400x267) 

ナチュキチ
新商品かな?かわいいモビール

IMG_8661 (400x267) IMG_8668 (400x267)

IMG_8670 (267x400) 


明太子にモチクリームも買って
大荷物で帰ってきました


楽しい1日でした。。。



Posted by chi+
 
[くらし
