zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
明日は・・・イベント。
おはようございます。


今朝もひとっ走りしてきましたよぉ~~><
兄ちゃん会社の服忘れて;;;
いつも「そろそろ洗濯しなくていいの?持っておいで」って言わないと
持って帰ってこないくせに
休み前でもない昨日持って帰ってきた・・
=案の定忘れる
下の子の制服を出そうとした時に思い出して
届けてきました
ギリギリ8時5分前に到着したよ
家から30分近くもかかるんですよ~?
どこ行くにも遠いので困るわ;;;

余談ですが・・
東京雪降ってるよ~!?@AM


とうとう明日は卒業式です
進路が決まっていないのでお祝いモードではないですけど
もう着ることがない洗濯をしたジャージを見て
感慨深く
お兄ちゃんのおさがりのジャージですが
もうこれを着る子はいないのねぇ・・っと。
一応下の子の友達の弟くんへ譲る予定ですが
(制服もお譲りします)

昨日コンビニへ行ったとき・・
下の子が
「俺の方が背高くない?」っと言ってきた
ちゃんと靴履いてなかったからか?
けど履き直したらたしかにちょっと目線の位置が上にいってるような???
1年に1度しか伸びてないので
伸びる3月~4月期待できるかな?
小学校の時も卒業してから中学の入学の間に背が伸びましたからね
せめて、あと10センチは伸びて欲しいな


明日は泣かないように頑張ります(^v^)




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

