zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
卒業。
お天気は回復したけど寒い1日でした



卒業式

IMG_8800 (400x267)

IMG_8681 (400x267) IMG_8716 (400x267)

IMG_8481.jpg

中学校を卒業しました

ず~っと
保育園から同じメンバー+小学校から同じメンバー
給食もずーっと同じ
これで本当の卒業になりました
長男の頃もお世話になった先生も何名かいらっしゃって
長い間お世話になりました・・と伝えました

+++

お友達が卒業のお祝いにとワッフルを届けてくれました

IMG_8488.jpg
子供に見せる前に少し食べちゃった^^;
坊っちゃん毎晩寝るの遅くて
ただ今お昼寝中
何時間寝るんだろう???





花粉症


鼻はまだ軽い方
目が痒いです(*_*;
瞼がシワシワになってます

我が家の杉の木
まだまだいっぱい花粉飛びそうな感じ
玄関に置いてある木製のベンチがうっすら黄色に・・(・_・;)
車もワイパー動かすと黄色い水が流れるほど

早く終わって欲しいなぁ。。。

Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
>kayoさん
コメント欄なくてすみません。
よかったら「拍手」からコメントいただけたらうれしいです(^-^)
ありがとうございます。無事高校生になれそうです。
安心したのもつかの間、色々不安材料もありでもう喜んでいられません^^;
頑張ってもらうしかないけどね!
2011/03/24 07:40 | | edit posted by chi*
最新の記事にコメント欄がなかったので・・・・
高校合格、おめでとうございまーす!!
これで一安心?ですね!
ワタスもお伊勢さん行きたーい!!
だらけている根性に喝を入れてパワーをもらいたいです。
2011/03/23 18:55 | | edit posted by kayo
>kayoさん
ありがとうございます~(^-^)
まだまだあどけなさたっぷりな息子くんですが、来月から高校生です。
そちらは卒業式遅いんですね?小学校がその頃ですよ。
来年・・・Kくんもですね。もう~~大変ですよ(汗)
2011/03/10 11:39 | | edit posted by chi*
卒業おめでとう!!
三年間って早いね~。我が家も来年の今頃は、、、、。
chitto*さんとこは卒業式早ーい。こっちは8日、9日と県立高校の入試で15日が卒業式です。
友人達のお子も挑んでます!
2011/03/09 09:37 | | edit posted by kayo
comment posting














 

