zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
がんばれ~!!
こんにちは!

毎日寒いですね・・・
今月もあと21日(あと何日って早いか?)

最近旦那サンがねぇ、休みだと半日以上、仕事の日でも夜な夜な・・
脱出ゲームをやってるのでPC使えません
わたしは携帯からお友達などのサイトを拝見させてもらってますが
自分のブログを携帯からはかけない(かけるけどかかない)
ので、昨日の分も飛びました(・・;)


+++


卒業式の翌日
坊っちゃんが学校へ面接の練習へ
いつもの(学校の)ジャージ着て、ジャージはしばらく部屋着になるのかな
試験の日は制服登校なので
帰ってくるとジャージに着替えてます
友達なんて冬休みとか学校がない日でもジャージで遊びに来ますから

坊っちゃん今日は高校の後期選抜
今頃頑張っていることでしょう・・・
早起きしてお弁当作りました
昨夜は鳥の唐揚げ、エビの素揚げ、揚げしゅうまい(どれも少量)を作ったので
それと卵焼き、いちご、ブロッコリーなど
好物もちらほらと詰めて、
仕上げに
「勝つオー!」なかつおふりかけをご飯にかけて
すご~くネガティブな気分になってるので
「大丈夫^^」と励ましてあげました

AB型の坊っちゃんなんですが
どちらかといえばAが濃いのかな?
慎重なくせに、よく忘れる
マイペースなところはAB型そのものかな?
逆に兄ちゃんは同じABでもBっぽい
ちなみにわたしがBで旦那サンがAという、最悪な相性の夫婦です(笑)
息子達の嫌なところは全部旦那似だよ~~(~_~;)









ヒヤシンス

IMG_8490.jpg 


きれいに咲きました

IMG_8489.jpg 

このこはだあれ~?

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

