zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
がんばろにー!(三重弁)
しばらく更新をやめようかとも思ってました・・・が


今日、宮城に住むお友達が無事だと知って
安心しました


いろんな方がブログで
「できること」と題してブログを書いていらっしゃいますね
わたしも3日ほど前に書きだしたものの
何もしていないのに書くのはどうか?と思いやめました

支援物資の用意しよう・・・
けど
個人での受け付けはしていないと知り
他には・・・?
ネットからでも義援金送れます
ヤフーなどのポイントでもOKです
もちろん携帯からも送れます
ささやかですが今日、子供と一緒に募金箱に入れてきました

だからって強要してるわけではありませんので・・・



「みんな頑張ろうね!!」

頑張れ日本!!







春休み中の次男・・・


卒業式終えて入試も終えて、今解放感でいっぱいみたい
今まで頑張ってきたもんね(^-^)

入試が終わるまで・・・と我慢していた映画「GANTZ」を見に連れて行きました
130分待ちはちょっときついかなっと思って
一緒に見ました(長男も一緒に)

来月には「2」が始まりますもんね
楽しみです

18日には「打ち上げ」と題して、みんなでボーリング+食事に行くんだって
もう会う機会が少なくなるのは親としても寂しいです


Posted by chi+
 
[くらし
