zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今と随分前の記憶。。。
昨日は次男のクラス(クラスと言っても1クラスしかありません)の
打ち上げという名目で
「ボーリング+食事」へ
全員合格したようで、みんなホッとしてたでしょうね

1人でも欠けてしまったら・・・
やっぱりね・・・・
長い付き合いだったからこそ芽生えた友情と思いやりの心は絶対に
簡単にはななくならないと信じていたいです

行きは我が子含め5人を乗せて行きました
小学生の頃とイメージが違う子や、
9年のお付き合いがあったのに「初めまして」な感覚の子もいたり
うちの子はやっぱりいじられキャラなのかしら???
かまってもらえるだけありがたいですけどね


予定していた時間よりも2時間遅れのスタートになるというので
イオンへ遊びに行きました
わたしはそこへ子供たちをおろしてバイバイ
実家で待機してました

終わる頃に電話が入り
「またイオンへ行くから1時間後に迎えに来て」と

迎えに行ってもなかなか帰ろうとしない子もいたり
女子では彼氏と待ち合わせしてる子もいたり
メイクバッチリな子もいたり・・・

わたしもそうだったな・・・と懐かしく思いました
残念ながら我が子にはまだ「ピンク色の春」はまだまだ来そうにないです^^;

うんじゅう年前の次男が受けた高校の合格発表の日・・・

わたしは当時の彼氏の合格発表を見に一緒に付いて行ったのでした。。。
汽車に乗って・・・
汽車に乗ってたのと学校正門に行ったのだけは記憶にあります
駅から歩いたとか全く記憶になくって
今、元彼はどうしてるのかな?
同窓会には来なかったし
ちょっと会ってみたいな(^-^)








http://www.youtube.com/watch?v=ssd81y7Qggw

世界に1つだけの花
中国語バージョン

Posted by chi+
 
[くらし
