zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お礼と祈りをこめて・・・。

合格できたお礼に、「お礼参り」


前にも書きましたが
「頭」の名の付く神社はここだけなんですって 
 
IMG_8804 (267x400) IMG_8805 (267x400)


参拝はつづきます


伊勢神宮(内宮)へ

IMG_8811 (267x400) 

今年初めてなのでした^^;

近くに住んでいながらも・・・

震災の1日でも早い復興を願って・・・。

もちろん義援金箱へも・・・
パワースポットだからか行かなきゃと思って
五十鈴川でお清め



IMG_8807 (400x267) 

立派な御神木
パワーをいただいてきました



IMG_8806 (267x400) 

うちの兄さんです

IMG_8822 (400x267) 



おかげ横丁にて


 IMG_8826 (400x267)


IMG_8828 (400x267) 


IMG_8829 (400x267) 


IMG_8837 (400x267) 

お昼ご飯
「てこね寿司」

IMG_8825 (400x267) 

1個の赤福ぜんざいを3人で回し
(兄さんはあんこ系苦手なので・・)

兄さんに豚捨でメンチカツをゴチに

たまには家族で行くのも悪くないね・・・


困ったさんもいましたが;;;

つづく


わたし歩くの遅いんです
おまけに靴で足の裏が痛くなって
遅いのにますます遅れをとってまして・・

写真も撮りたい・・

子供たちも色々見てみたり・・
それなのに
知らんぷりしてとっとと先へ歩いていく人
協調性がないというか・・・
何かご不満でも?
自分が行きたいと言った場所にしか気持ち良く行けないのかね;;;




Posted by chi+
 
[おでかけ
