zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
親心。
高校生になるというプレッシャー


高校野球の宣誓、素晴らしかった~~(T_T)
我が子と歳変わらないだろうに
我が子・・・
2週間前に受けた入試以来モンハンに夢中で
また兄ちゃんが合格祝いにと新しいPSPを買ってあげて
(今まで使っていたのは兄ちゃんのおさがり)
なんて優しい兄ちゃん!
めっちゃラッキーな弟!
・・・と関心してる場合じゃないんだけど
高校から宿題も出されるのに、なかなか進む気配がないんですけど
自覚はないわ;お子ちゃまだわ;
本人よりも母であるわたしのほうがプレッシャー感じます

でも本人も自分のブログにも綴ってたりしてるので
少しは息子の気持ちもわかったり

いざとなれば何とかしてくれると思おう!


Posted by chi+
 
[くらし
