zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
微妙に・・・。
体調がすぐれず

頭痛・腰痛・鼻づまり・・・

去年のいつだったか?
秋頃かな
右足の裏に違和感
歩くと何かくっついてるような
シールかセロテープがひっついてるような 感じが
それがまた昨日から同じ症状が

調べてみたら
いろんなことが載っててどれが当てまはるか・・・
腰痛からきてるのかも
(わたしの場合)

季節の変わり目は
腰が痛くて痛くて
持病だから仕方ないんだけど



今日は何かと用事ができて
これから行ってきます

役場・銀行・耳鼻科・・
帰りは暗くなってからになります
Posted by chi+
 
[くらし
