zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
まだ途中もいいところですが・・・。
我が家の2階、改造計画~~!!!


なーんてたいそなもんじゃねぇ~(^^ゞ

次男の部屋をお片づけ
3年間の教科書、見たくもないテスト、プリントなどなど
処分
何とか次男の部屋だけは片付きました

 IMG_8546.jpg  IMG_8545.jpg 
IMG_8547.jpg IMG_8551.jpg   
枕元にはチョッパーの目覚まし時計とバズ
ワイヤーラックは兄ちゃんの部屋からまわってきたもの

なぜか・・・
兄ちゃんまでも模様替えをするんだ!と・・
おかげで2階のホールは人が1人通れるほどしかスペース空いてません
参考に、2階のホール(おどりば)は
6畳近くあります

ゴミ・廃品回収に出す本類など山積みになってます

机は兄ちゃんの机が収納容量が大きいので
兄ちゃんの机を使うことになり
次男の机は寝室へ運びました

机とベッドの分解・運搬は旦那と次男がしましたが
あとはわたし
次男なんて言われたことしかしないしできないんだよ~
自ら頭を使って行動できないのか~???

旦那は旦那で
何でも「おいとけばいいやん」って
大物に限ってそう言う


今朝なんて仕事だとばかり思ってお弁当も作ったのに
起きてこないから内線電話で呼んだら
「今日休み・・・。」だーって

呆れた呆れた呆れた。。。

お弁当はお昼ご飯に食べてもらいました!




坊っちゃん寝てますがな;;;

IMG_8554.jpg 
3時まで夜更かししてーー( 一一)
節電はどこへいったんだー?

こっちが昼寝したいよ
夜中風が強くて寝れないし、5時くらいから鼻づまりで起きたわで
眠いっつーの(T_T)

Posted by chi+
 
[くらし
