zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
昨日の詳細は・・・。
昨日は寝室と次男の部屋のお片づけ



寝室に置いてあった次男のベッドを次男の部屋に移動
兄ちゃんの机は次男が使うことにし、次男の机を寝室へ
もしかしたら長男の机を近々(3年後位)もらってもらうかも・・・

義弟んちの長男(一人っ子)が4月から保育園に入るんですが
旦那サンの親に買ってもらった机なので、処分し辛い
末孫にあげるって言ったら喜んで運んでくれそうなんだが
でも奥さんのお家はお金持ちなので、たった一人の孫に机くらいポーンと買ってあげそうな気もしますけど
その時はその時で考えよう





何で次男のベッドが寝室に?
次男の部屋には机が2つ置いてありました
狭いから・・ただそれだけです
夏は寝室の方が涼しいし
以前は夏だけ家族4人で寝室に寝てました
子供部屋にエアコンないんです
あるとますます引きこもりになるし、遊ぶだけにエアコンなんてもったいないし
我が家はけっこうたまり場になってたので・・・
暑いのが嫌ならよそへ行けっていう方針なのです




燃える、燃えないゴミ・・・・
ゴミ袋10袋近く出ました
次男の部屋だけ片付きました(昨日の日記)が
長男の部屋がすごいことに!
物を減らすということはしたくないようで、何でも取り込んでしまって
まずは家具を減らそうということになって
収納家具を除けました
それが今、行き場がないため次男の部屋にいっちゃってる・・・(~_~;)

これを機に、不要な小家具は処分しよう!

Posted by chi+
 
[くらし
