zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
まったく.....。
最近愚痴っぽいねここ^^;

また今朝も勃発(-"-)


お弁当作りかけてた時・・
まだお弁当箱には何も詰めておらずですけど
冷凍のおかずをチンした後
「弁当入れた?今日いらんから。。。」
「?」
またかよ~~っ(怒)

チンしたおかずはラップして冷蔵庫へin
明日これ入れてやる!!

昨夜8時に帰ってきたんですよ
みなさん!どう思われます?
何回言い忘れてるというか、嫌がらせに思えてきた;;;


+++

今日は坊っちゃん友達とカラオケ行くんだって~ww
いいなぁ
わたしも連れて行けって言ったら
即効拒否された(笑)
一緒に行こに~って言っても却下
「・・・・・・・・。」
おかんもカラオケしたいっ!

ってなわけで今日はお昼ご飯作りから解放される♪


Posted by chi+
 
[くらし
